茨木フェスティバル協会
協賛企業様一覧お問い合わせ

イベント・スタッフ募集

スタッフ募集

第40回茨木フェスティバル 実行委員会メンバー大募集

こんな方を待っています。たくさんの人と知り合いになりたい! ★心に熱いものを感じてみたい!  ★自分のアイデアを活かしてみたい!  ★人とは違った経験をしてみたい! ★茨木のまちが好き、茨木フェスティバルが好き!  ★何かまちや地域のためになることをしてみたい!  ★今までの自分を少し変えてみたい!  など!

「みんなで創ろう!みんなの祭り」をスローガンに掲げる茨木フェスティバルも今年で第40回を迎えることになりました。
今までにたくさんの人の力によって開催されてきましたが、さらにより多くの市民の方々が参加し、みんなの手で創りあげていく祭りへと発展させるために2010年から実行委員会が設立されました。
そこで実行委員会では、企画や準備、当日の運営など茨木フェスティバルを裏方として支えてくれる実行委員会メンバーを市民の方々から広く募集しています。
2012年の夏、自分たちのまちの祭りをみんなと一緒に創りあげていきませんか。

※注意:実行委員会メンバーはあくまで無償のボランティアですので、報酬を求めたり、利益活動を目的として行う方等、茨木フェスティバル実行委員会メンバーとして相応しくない個人及び団体はご遠慮いただいています。



募集要項

募集内訳

<実行委員会メンバー>

スタッフ:茨木フェスティバルを企画段階から携わり、当日の運営まで活動できる方。

サポーター:茨木フェスティバルの 当日に運営サポーターとして活動できる方。
(前日準備や開催翌日の片付けなとをお手伝いいただけるだけでも大歓迎)


応募資格

スタッフ:年齢18歳以上で茨木市内に在住・在学・在勤の方、または茨木市内に所属する団体。

サポーター:年齢15歳以上(中学生を除く)で茨木市内に在住・在学・在勤の方、または茨木市内に所属する団体。

※スタッフ・サポーターともに応募資格を満たしていることがわかる書類をご提出いただきます。


活動期間

スタッフ:平成24年4月頃〜平成24年7月下旬(企画会議は月1〜2回程度)

サポーター:平成24年7月下旬(フェスティバルの当日及びその前後)


申込方法

またこちらのPDFをダウンロードいただき裏面の参加申込書に必要事項を記入の上お申し込みください。
PDFをプリントアウトされてのお申し込みはFAX(072−627−3444)でお送りいただくか、協会までお持ち込みください。
実行委員会内で選考のうえ、改めてご連絡致します。
ご参加いただく方には、後日必要な書類をご提出いただきます。

茨木フェスティバル協会
〒567−0881
大阪府茨木市上中条1丁目9−20 茨木商工会議所内
TEL:072−622−9200
Copyright(C)Ibaraki Festivals Association All rights reserved.